最初の定期申込み操作1度だけで、ご指定の周期で商品を定期的にお届けするサービスです。
その都度ご注文いただく必要がなく、買い忘れを防止します。
配送周期や次回配送日の変更も可能です。
オーセル公式オンラインストアでお買い物をされる際、会員登録をしていただきます。
会員登録をされますと『オーセル会員様』となります。定期商品をお申込みいただきますと、定期継続中は『オーセル定期会員様』となり、定期解約すると『オーセル会員様』となります。
お申込み中の定期設定は、お届け周期・お届け時間指定・定期継続状況・次回受注お届け日の4点が変更可能です。
定期商品・お支払方法・お届け先の変更はできません。
お支払方法の変更以外は、カスタマーにお問合せいただきますと対応可能です。
ご注意
「お支払方法」は定期申込み時に設定されたお支払方法から変更できません。
カスタマー側からも変更ができないので、どうしてもお支払方法を変更したい場合は、一旦解約していただき、再度ご希望のお支払方法で新規申し込みをしていただくようになります。
ご注意
お引越しなどでお届け先の変更がある際は、MYページの「会員登録内容変更」を新住所にご変更されても定期配送先と連動しておりませんので、メールかお電話にてお知らせください。
定期購商品をポイント交換することは基本的には不可能な仕様になっております。
ですが、定期会員様は定期商品以外にスポット的な「今回だけ購入」のお買い物も定期と同様の待遇がございますので、方法としては、次回お届け日を先延ばしにしていただいて、スポット的な購入として今回ポイント交換でご注文を承るというかたちでしたら可能です。
定期お届け2回目以降のものでしたらMYページより設定が可能ですので、こちらでは、次回お届け分を先延ばしにする設定方法をご説明いたします。
ご注意
定期購入をする際、初回申込み時のお支払方法で「ポイント交換」は選択できない仕様になっております。定期購入の初回をポイント交換ご希望の場合は、お電話にて定期購入お申込みいただければ、カスタマー側で処理させていただきます。
(フリーダイヤル 0120-331-330)
製品一覧ページより、定期購入申込み中の商品、またはポイント交換希望の商品を探し、「通常購入」を選択し、お支払方法を「ポイント交換」にてご購入ください。
「定期購入」ではなく「通常購入」の商品をご選択ください。誤って「定期購入」を選択した場合、今回新規で定期申し込みをしてしまうことになりますのでご注意ください。
現在申込み中のもの、解約済みのものも含め、これまでお申し込みされたことのある定期購入履歴が表示されます。
現在申込み中のもの、解約済みのものも含め、これまでお申し込みされたことのある定期購入履歴が表示されます。
現在お申込み中の定期商品の「詳細」を押すと変更や修正を行えます。
解約したものはグレーに色がついており、「詳細」を押しても変更や修正はできないようになっております。
周期の変更や、解約、次回お届け日をこちらで調整したり変更することができます。
今回は、次回のお届け分の代わりに通常購入にてポイント交換したので、こちらで次回受注お届け日を先に延ばす設定を行います。
調整できましたら、忘れずに「変更」を押して完了させてください。
「定期購入一覧」を押して一覧を開きます。
先ほど変更した次回お届け日の表示になっていれば、変更できています。
ご対応させていただきます。
現在申込み中のもの、解約済みのものも含め、これまでお申し込みされたことのある定期購入履歴が表示されます。
現在申込み中のもの、解約済みのものも含め、これまでお申し込みされたことのある定期購入履歴が表示されます。
現在お申込み中の定期商品の「詳細」を押すと変更や修正を行えます。
解約したものはグレーに色がついており、「詳細」を押しても変更や修正はできないようになっております。
周期の変更や、解約、次回お届け日をこちらで調整したり変更することができます。
「定期継続状況」項目の「継続」を「解約」に変更します。
忘れずに「変更」を押して完了です。